Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

朝顔その後

腐れ土や畑の草などを入れて置く壊れかけたプランターのたった一本の朝顔がこんなに大きくなりました!!!色々な廃材料が重なりあい、良い結果を生んだ訳です。ウーン反省しきりなり!!手間暇掛けて枯らしてしまう天才B1だからです(´・ω・`)しょぼーん

何事もそうなのかな~今後、サラリと聞き流す修業に旅立とう、浮世の世事にはかかわらず、旅に出ようガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

何でこういう風に展開したのか?なんかな~反省と自戒が込められているようだな~

           B1

f:id:b-kyoen:20150821145128j:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.