Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

フリーダイヤル

リタイヤ後、何かしたいと思うのは誰も同じでしょうね。

ドキドキ感はいつも持っていたいのは年齢に関係ないですからね。

B1もある事を始める事にしました。申し込みました。

教えて頂くのに、フリーダイヤルが使えるのです。勿論、使わない手はありませんよね初心者ですから、おそるおそる掛けました。

フリーダイヤルおたくになりそうです。

若く、綺麗な、優しい応対に痺れたのです。嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

もっと、早く決心すれば良かったと後悔しきりです。(´_`。)グスン(´_`。)グスン

       フリーダイヤル活用して楽しむB1

さて、『精霊の守り人』読むかな?

大沢在昌 著『ライアー』『雨の狩人』読みました。ハードボイルド!ジャンルは今まで縁無く通り過ぎていたが、楽しく読んじゃいました。なんでも食わず嫌いは良くないですね~

f:id:b-kyoen:20150719174758j:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.