Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

東海地方も梅雨が明けた!!!

真っ青な青空、照りつける太陽(陳腐な言い回し!)

昨日も梅雨明けのように暑かったが、関東、甲信越が明けたのだとヤメ夫にバカにされて、分かってるワイと立腹した 

o(●´皿`●;)o クーッ 

そんな暑い中、買い物に徒歩で行ったのです(下肢筋力低下防止)。

そのおかげか、ご褒美か!凄いもの に出会ったのです

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

行く時に見つけたので、その家のブロック塀の上にそっと置いて、買い物に行き、帰宅の途中、ふと足元を見ると、ブロック塀に置いたカノものが転がっていたのです、驚いた!風に飛ばされても不思議ではないのに、拾って下さいとばかりに待っていてくれたのです、こんな事って凄いでしょう!!

 

何だと思いますか?

f:id:b-kyoen:20150719174757j:plain

綺麗に見事に抜けた蝉の抜け殻です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

何年物ですよ!!!目も手足も有るんですよ!!!

大事にします!乾燥しないように保存します!夏の奇跡です!(う~ん、ジャンボ買ったから運は使いませんよ~)

チョピリ良い事が有りました(しつこいですが、ここで運は使いません)。

         B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.