Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

動いている方が若々しい?

それは尤もだと思うけどね!

動いているとは、脳が動き、指令を出し四肢が動き、筋肉が鍛えられスムーズな動きが成されていくこととなる~

B1曰く多動は良い行動性であり、今後も継続で良いと云うお墨付きとなる訳だよね (v´∀`*) イエーイ♪

しかし、年齢は考慮しないとね~

 

先日 パソコンが動かなくなり、強制終了してから、文字入力反応が鈍く、時間が掛り、どうにかならないか、お知恵拝借したいです、助けて宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ!!!

                 B1   SOS!!!!!

 

f:id:b-kyoen:20150718234356g:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.