Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

愕然とした事!!!

f:id:b-kyoen:20150709222717j:plain

 

たまにはストレス解消の為に、買い物したくなります。日用品をいつもより多く買う事で一石二鳥を狙うと云うコスカライ方法で満足するようにしています。

しかし、S店やY店のような普段から低価格を売りにしている店に行きたくなることもあります。そこで格安品を見つける楽しさは格別なものがあります、ヤッターマン(古いな~)てな調子!!ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

ある日、安いブラ付キャミソールを見つけたのです、喜び勇んで買った、身に着けた 、 

丁度良い筈なのに、姿勢を直したり、腕を挙げると、ずりあがってくるのです??

何故?なんで?

失礼ながら、胸が私と同じ位の30代の女子に、聞いてみたんです、そしたら、周りにいた人達から失笑を買ってしまった!!

そして理由が解ったのです、弾力が違うと!!!

弾力があるとブラの中に納まるから、ずりあがらないらしい!小さくても!

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

これからは、もう少し(多分千円位かな?)値の張った物を買います、仕方ないから、B2が夏休みに帰省したらプレゼントします。一回しか着てないし、洗濯してあるからね 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.