Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

七夕祭り

f:id:b-kyoen:20150708225021j:plain

 

昨日は七夕祭りでした。

子供達が成人しても、職場の関係で御年69歳まで、願い事を絞り出していました。

何年先を考えられないし、とも角、足腰丈夫が一番、二番は8020本、などなど~

しかし、短冊には『ジャンボ宝くじに当たりますように!』毎年欠かさず書いていました。今年は職場を去ったので、書く短冊が配られないから、願い事は宙に浮いてしまった訳ですね゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

雨だったから、今年は願い事は舞い戻っているかもね、皆様方お探しになっているのかな?

 

山とか通り道とか野原とかは、勿論、持ち主が居るとは解るが、野放図に生えてるように見える植物は頂戴して良い物と田舎者は思っていたので、注意された時は驚いたV(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)田舎者ですから、悪気は一切無いから、本当に驚いたです。しかし、山や谷など大きな所有物が赤子の時から無い素性ですから、分からないでも仕方ないですよね~何にも無いと云うことは大らかなんですイイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.