Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

揚羽蝶子がゆく!②

みんな忙しそうだ。

結構なことである。

暇でろくでもないことを考えるより健康的である。

 

というわけで、ろくでもないシリーズ行きます(いつからシリーズに?)!

 

 

~とある料理番組にて②~


理研究家のオバサン:「今日は心がほっこりする肉じゃがを作りましょう」

揚羽:「よろしくお願いします」

 

 

理研究家のオバサン:「良い女になるための必須レシピですからね」

揚羽:「どうしてですか」

 

理研究家のオバサン:「ほら、男の人って好きじゃない、こういう家庭料理」

揚羽:「わかりません。生まれて33年。彼氏いない歴33年。なお記録更新中なんで」

 

・・・・・お粗末さまでした。

 

☆Author:B2

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.