Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

揚羽蝶子がゆく!

なんかこう、週末によろしくない報せを聞き、今日もまったくもってよろしくないニュースが巷に流れ、どうにもやりきれない気分なので、三コマ漫画を送ります。

でも、漫画はB3に任せます。
おいらはネタだけ。

タイトル『アナウンサー揚羽蝶子が行く!』

~とある料理番組にて~


理研究家のオバサン:「今日はにんじんと卵だけでできる簡単おつまみです」

揚羽:「よろしくお願いします」


理研究家のオバサン:「まずおなべに水、酒、みりん、などなどの調味料を入れ……」

揚羽:「お待ち下さい!」


理研究家のオバサン:「はい?」

揚羽:「にんじんと卵だけって言いましたよね! 水も酒もみりんも用意してません!」


END.


>B3
マンガよろしくな。
描けなかったら、ンケキヨさんがポンポン持ってチアリーディングしてるの図で手を打つ(謎)。


☆Author:B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.