Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

テレビドラマ

週に何本か録画してます。

天皇の料理番』

主演の彼も可愛いのですが、何たって鈴木亮平です。よく、あれだけ痩せたよね、感動もんです。そして哀しげで、虚ろな眼差しで空を見上げるシーンには泣けます。

もう亡くなったから、思い出シーン位しか見られないんだな~(´・ω・`)しょぼーん

冒頭の漫画も良いよね、特に大きな白いコック帽子でチョコチョコ歩く絵は、和みます。

『まれ』

主人公ですが健康でハツラツとして可愛いネ!健康的過ぎてホッペの丸すぎがチョツト気になります、多分好みの問題ですが~

NHKの朝ドラ的だと、イケメン男子と恋話になるのだが、チョット違う展開になるのかなと思ったです、お兄ちゃんに期待してます!

もう終了したが、草薙剛銭ゲバ?は良かった!!!

Dr倫太郎の堺正人(漢字 間違ってる?)なんか物足りない感じだな~何倍返しの印象が強いせいかな~でもファンです!

f:id:b-kyoen:20150621152828j:plain

 パートですが、多忙な一日だと予測出来たので、サット食べられるようにして

ワンプレート弁当にしました。ラップしてお盆に乗せてビニール袋に入れて持参します。

       

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.