
Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ゼブくんとぺお💛

B3 いもログ

【仕事の相方ナルさん便り。】

ベトナム中部の某空港にて。

f:id:b-kyoen:20150623212430j:plain

ちょこっとググればどこのエアラインか分かるかと思ったんですが、

どうやらゼブラくんはビジネスジェットのようです。

ビジネスジェットはもはや「びじねすつーる」のひとつだそうです。

ほうほう。

ガルフストリームという米のメーカーが作っている飛行機みたいです。

ゼブくんはケイマン諸島にある(いる?)企業か個人が所有しているみたいですが、間違っていたらごめんなさい。

いずれにせよ、時間に縛られれず、劣化航空機に乗る懸念を払しょくしてくれるびじねすつーるのひとつのようです。

専属のパイロットとCAがうんたらと〇紅エアロスペースのサイトでは紹介されていましたが、ジェットとパイロットとCAがワンセットなんでしょうかね。

 

今にキリン柄とかシャチ柄とかドットとかギンガムチェックとか水墨画とか「おかえりなさい、ご主人サマ💛」な(オプション)メイドも出てくるかな~。

 

 

さて、二枚目も中部某地域にて。

f:id:b-kyoen:20150623212431j:plain

ほう、そうか、という感じです。

 

みるくてぃーです。

 

ぺお💛

 

Authour B3

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.