Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

初なり瓜

今日、初収穫です。

ご近所さんではバンバン取れて、捨てると言うので、慌てて貰いました、食べ物を捨てるなんて、B1には考えられない行動です。

初収穫の瓜は仏さまに供えて明日食べます。

f:id:b-kyoen:20150616000320g:plain

 

さて、このブログ広告にカナダが掲載されていたが、なんでや?B1の心中を誰かが見ていたのかな?

昨日、本当に久しぶりに会った友と共通の友の事を話していたら、共通の友から久しぶりのメールが入り、(@_@;)目が点(@_@;)

B1の意識は丸見えかも ("(人ω・)")へい、ラッシャイ!みたいな訳に、どうしよう

単純明快過ぎるのも良し悪しだなー          

☆B1                                  

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.