Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

お久しぶりな感じかな?

コメント書こうとしたら、いつもと違う枠が出現したので、エイとばかりに書き込んだら、認証が失敗と赤字?で出た、つまり送信不可、なんだろう (´・ω・`)しょぼーん            

(´・ω・`)しょぼーん(´・ω・`)しょぼーんが何回も連続してしまった(@_@;)

コメント;高齢化すると肌は薄くなるし、擦れやすくなるし、少しの打撲で赤くなり、黄色に変色するし、鼻水ズルズルするし、アレルギーとは関係ないのかも?

            

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆         B1でした。

 

 

 

f:id:b-kyoen:20150611005246g:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.